日記

DIARY
11/24

本日の新聞のカープ具合はすごかったですね!

昨日のファン感謝祭で黒田のユニフォーム姿も見納めということでしょう。

人生そのものがかっこよくてそんな人生を私も送ってみたいものです。


ご存じの方も多いと思いますが、当社は安佐北区落合に愛豊不動産という支店を運営しております。

このエリアですが、みなさんのイメージは[安佐北区は遠い]、[すごく田舎で住みにくそう]等考えている方が多くいると思います。

実際に私も落合に来るまではそのようなイメージでした。

賃貸を探されている方も安佐北区はエリア外で考えているのではないでしょうか。

このイメージを払拭したい!と最近は悩んでおります。

 

実際には商業施設、銀行、郵便局、コンビニ等全て近くでそろっています。

また、広島市内中心部からの距離を考えても安佐南区と比べて大差ありません。

アストラムラインのマジックなのでしょうか。安佐南区は賃貸でも人気のあるエリアです。


次に賃貸物件の相場賃料と条件の違いについてですが、安佐南区の物件と比較すると家賃は落合エリアの方が

1万円~2万円程度安いです。距離もさほど変わらないのにこの差に魅力を感じてもらいたいです。

また、賃貸条件面ではファミリー物件はペット可能の物件がほとんどです。

ペット可物件を探している方は大変多くいると思います。市内ではペット可物件は少なく、築浅物件になれば更に物件がなくなり困っている方も多い事でしょう・

安佐北区落合エリアでは新築物件もほとんどがペット可能です!

また、某ハウスメーカーでは新築物件にドッグランなどの設備もあったりします。

 

そのように考えていくと安佐北区落合、口田エリアに1度来ていただきたいです!

実際に車で来ても横川から20分程度でつきます!

今後地域の活性化についてもっと貢献していきたいと考える日々です。

 

個人的には大変穴場なエリアだと思います。

 

 

投稿日:2016/11/24   投稿者:-