11/18
先日から広島では毎年恒例のドリミネーションが始まり、冬が近づいてきております。
最近の近況ですが、おかげさまで管理物件や売買の案件なども頂き日々バタバタさせてもらっております。
ヒロシマハウスが始まって12月で1年となりますが、本当にたくさんの方に助けてもらったなぁと思ってます。
感謝ですね!!
まだまだ勉強しながら毎日頑張っていこうと思います!
さて収益物件を探しているオーナー様から良い物件はないかと問われておりますが昨今の物件は本当に高い!
利回りが。。。。などがどうしても多くなかなか紹介できておらず申し訳ありません!
銀行も最近は少しずつ貸し渋っているような話も耳にしております。
良い物件情報を取得したらすぐにご紹介しますのでお待ちください!
話は変わりますが、先月の中旬頃より中古住宅の空き家対策に興味を持っており、現在がなにか良い方法が無いか日々模索しております。
当社のHP上にもリノベーションのページを設置してみました。
家というのは1つの家庭しか住むことができません。
100人いたらたった1人でも特別に気に入っていただける家を提案する。
そうすれば空き家の対策になるのではと考えました。
まだまだ中途半端な状態ですが、今後煮詰めて何か良い方法を提案できたらと思っております。
収益物件、一戸建ての購入、買取、リノベーション等不動産にかかわることはなんでもお気軽にご相談下さい^^
投稿日:2016/11/18 投稿者:-