1/20 | 広島市安佐北区周辺の不動産をお探しならヒロシマハウスにお任せ下さい。

ヒロシマハウス
その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約

日記

DIARY
1/20

最近は寒い毎日が続いております。

先日の大雪には大変驚きました。

朝一で安佐南区に向かう予定があり、恐る恐る向かった覚えです。

やっと冬本番という感じがしてきましたね。

 

さて最近の当社ですが、おかげさまで忙しくさせてもらっております。

皆さまの物件の購入のお手伝いをさせて頂けるということは大変うれしい事ですね。

一人でも多くのお客様に物件のご紹介ができるように頑張っていきたいと思います。

 

また、最近では1,000万円台での新築一戸建てを目にする機会も増えてまいりました。

憧れのマイホームもお求めやすい時代に入ってきたように感じます。

住宅ローンのご相談も随時行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

収益物件については随時新しい情報を探している毎日です。

多くのお客様がお探しのように感じますが、現在はまだ高値の物件が多く模索中となります。

収益物件での当社の強みとしては賃貸業界で長く仕事をしていた為、どのようにすれば物件が決まるかという

部分については自信があります。

物件のリーシングレポートの作成等も行いますのでお任せください。

空室でお困りのオーナー様の力にもなれたら良いなと考えております。

 

最後に私事ですが、先日誕生日を迎えそれを機にゴルフを始めてみました。

まだ数回打ちっぱなしに行っただけですが下手くそすぎて心が折れ始めております。

頑張って練習します。

 

 

 

 





 



投稿日:2017/01/20   投稿者:-